

エボですか

最近本当に勝てなくて、台に昇竜拳とかムーンサルトキックとかしようとしましたがなんとか我慢しました。


麻雀なんて理不尽の塊ですからね、しかも特に秋刀魚なんて仕方ないと割り切らないとストレスで死にますね、このゲーム。


割れ目ルールが終わってから、スコアは-600ほど削られてます。(すべて秋刀魚)


やっぱりアームがまだまだないなあと実感してます。


でも今日は


5-5-0


久々にいい感じで勝てたんでよかったです。


そういえばエボのロケテ開始発表きましたね。


デフォルトBGMが変わりますから、どんなBGMになるかとても楽しみですね。


ということは今までのは金メダルになるのかな?


エボやりたいですけど、近くにないので誰かロケテやってみましたら感想とBGM変わってるか教えてください。


てか今月幻バトなさそうなので超萎えたわーー

続きを読む


昨日は

昨日は入賞結果を受け取りに

虹箱 モデルガン
金箱 珊瑚の海(背景)
金箱 シルバーリング

前回(背景3つww)に比べると、なかなかウマーな感じです。
そして三麻をやるも・・・

本当に勝てないんですけど
特に酷いのが

僕が5順目リーチ ソウズ待ち

ピンズしか引かない

親の追っかけリーチ

ソウズを引く(もちろん上がれない牌)

・・・

ロン!親倍です。

そんな状態で上がり率 24%
振り込み率 18%

でしたがなんとか頑張って

8-12-7 で昇格スコア出せたんでまあよかったかな。

球は-1個でした。

なんというか

今日は秋刀魚をやってきたんですが・・・


3-7-7 ってオワタorz


店を変えてもだめだし、席を変えてももちろんだめ。


こんなときはさっさと帰るのは1番でしたね。


球戦は2勝2敗でした。てか水槽で死にましたわ。


球は-5個って入賞意味ねええええええ。


前回確変でしたから、まあ反動ですかね。


次回は調子が戻ってきて欲しいですな。

割れ目炸裂②

今日は行く予定ではなかったのですが、メンタル的にMJしたい気分でしたのでエースにいってきました。


昨日に比べたらまあまあ好調で、強者にもう少しってところでこのスコア。。

20090920132950.jpg

次勝てばスコア300overがみえたんですが。。。

20090920134632.jpg

オーラスで捲くられました。。まあ入選っぽいからいっかと思ってました。

そのまま続けて次は1位、あれ、これ次勝てば・・・がしかし4位になってしまいました。

しかし次に割れ目が炸裂しまして

20090920141511.jpg

この流れは入賞以外ないでしょってことで2連勝しまして

20090920143611.jpg

+422出しました。これは入賞もらいました^^

しかも強者に戻りましたし、入賞したんで最高の結果となりました。

<今日の結果>
強者 8
4人打ち 9-6-1-2





割れ目炸裂

昨日はイベントをやってきました。


結果は 8-9-11-6 で+145でした。これじゃMJ賞すら遠いわけですよ。


てか割れ目ルールっていつも以上にMJマジック炸裂しすぎですね。


特にオーラスで何回捲くられるんですかね、kssgって感じですわ。


咲カップでは15試合で263、MJオープンでは218、233を出した(自称)イベントマスターがこれでは廃れますので、今日も廃人いってきます^^


割れ目ルールはやっぱ親の割れ目は自分の時は重要だし、他家の場合は早めに流せればなんとかなると思いますね。


しかし実況の割れ目炸裂は気持ちがいいですね。ということで以上です。
