

昨日と今日

昨日も今日も津田沼のエースへ。

昨日は東プロをやりました。

4ー7ー7ー1

一昨日は派手にやられたので、ラスをとらないようにと頑張りました。

球も19→26とよかったけど、昇格スコアは出なかったのは残念でした。

そして今日は東A

6ー6ー8ー4

球は一時的に32まで増やすも、結局は28で終了です。

まあ維持スコアは出たので、次回に昇格スコア出したいですね。

あと今日初めてトリロン見ました。12000+8000+1500で下家が飛びました(笑)でもちょっと可哀想でした。


そういえばチームが後もう少しでSクラスに昇格出来そうですね。

皆さんのお陰です、僕は先月200P宣言したんですが・・・

-40Pwwww

本当すみません、初東プロは苦い思い出でした。

もしかして僕はパ○パンの刑ですか?(笑)

ってことで皆さん明日の幻バト入賞目指して頑張りましょう

うはっ

今日は津田沼のエースへ。

まず入選球ゲットして39個に。

アイテムは枠と背景でした(超ゴミ)

そして東プロ昇格出そうとシャカリキしたところ・・・

あれ、球が19個になってるんですけど

今日の成績

3ー8ー11ー13(笑)

そこまで調子は悪くなかったんですけどねぇ

原因は・・・どうみても僕のアームのなさ

今日は自分にとても腹がたちましたね、下手すぎて。

もし今回の幻バトで十段に降格したら、しばらくやらないことにしときます。

あと誰か幻バトの団体組みませんか?

あとすっきりするために、誰かおすすめの女優さんをry(笑)

ディフェンスコンテスト②

今日は稲毛のオーツパークへ。
100円2クレで神設定って神過ぎる

そして今日の成績は

8ー10ー14ー9

今日は段位別2試合とプロリやりました。

プロリは4位とらなければ昇格スコアってところで・・・

余裕のラス

その後も必死やるも昇格スコアでません。

ディフェンスコンテストのほうも全く自己ベスト更新できず。

球のほうは王者昇格戦で全く勝てず4連敗しましたが、原点で二人浮きの2着で王者に昇格しました

今日はそんな感じでした。

明日は稲毛の美浜でフットサルなんで、その後どこかでやる予定


追伸
最近携帯がパソコンのアドレスのメールを拒否してまして(今は戻しました)

もしかしたらmixi経由などのメッセなども届いてないので、もし送ってくれた方には返事ができておらず大変申し訳ございませんでした。

ディフェンスコンテスト①

今日はディフェコンやってきました。

四麻の成績
2ー2ー3ー1

8試合で段位別と東Aと東プロ3つやって、そして自己ベストは・・・

31局

結構微妙ですね、まあMJ賞って感じです。

でも18局で4900だったのに、そこからまあまあ頑張れたかな。

とりあえず明日は廃人確定です。

たぶん稲毛のオーツーパークかな。

そういえば新しくチームに入りましたサディさん

僕は大網なんで今度鎌取いきますね地元ネタでした

去年の今頃

去年の今頃は修学旅行で北海道の札幌に行ってたっけ。

しかも修学旅行中なのにMJとWCCFをしたという強者がいたとかいないとか(笑)

まあでもホテルが駅前でしたから、いっぱいあるんですよねゲーセン

一年早くチーメンに出会ってたら、ハム太さんと並び打ち出来たかなあ

あっどうでもいい話でした。

さて本題は次回のイベントのディフェンスコンテスト。

実はやったときがありまして、昔のブログを確認したところ、20070817に28局もったとか

その時は確かトップでライフが回復したような気がしたような。

今回は回復はないということで、振り込まないのは勿論のことケーテンすることも大事ですね。

あと勘違いしたことがありまして、イベントルームじゃやらないということ。

つまり球戦ありということですな

僕は多分東プロ参戦ですが、厳しいようでしたら段位別にいくかもしれません。

でも段位別もレベルが上がりそうだし、一番楽なのはBリーグ半荘かなあ。

さてどうしましょうかな。
