

タコスぢから様の内戦

[高画質で再生]

mj

[広告] VPS

どうもまきゃ~いです、今回の内戦ではリカオンの弟子です。

今日は内戦のためにAGスクエア鎌取へ。

その前に咲カップの入賞したので、球とアイテムゲット。

アイテムは

クールミディアムヘアー

指名手配中の背景

泡立て器

となんか微妙ですねw

でも金メダルと銀メダルがスタンプによってたまりまして、金メダル20枚揃えましたよ。

これで念願のMJ2デフォルトBGMを手に入れました。

長年の夢が叶えられました。よかったです。

さて今回の内戦でのマッチした方々はこちらの皆様です。

茨城の牛角様
SAKURA☆様
KAN☆蹴り様
卍不知火卍様
グラスワンダー様
キノキノコ様
★メイド咲★様
ラリックマ様
カワウソ様
ぐちさん
YμIさん
亜衣菜さん
リカオン師匠

もし抜けている方がいましたら、大変申し訳ございません。

本当に皆さまどうもマッチのほうありがとうございました。

そしてこのような機会を作ってくれたチームタコスぢから♪様

とても楽しめました。どうもありがとうございました。

本当は22時ぐらいで帰る予定でしたが、リカオンさんとマッチしたかったので粘ってたら24時までやってましたw

リカオンさんチャットありがとうございました。

まじで休憩ってことでお願いします。

キノキノコさん、役満お見事でした。

しかし今回またしても途中抜けしてしまいました。

見苦しいですが終電のほうに間に合いそうもなかったためです。

カワウソ様、メイド咲様、リカオンさん大変失礼しました。

最後にビデオカメラを活用したので、適当にみてください。

[高画質で再生]

mj

[広告] VPS


咲カップ①決勝

咲ってのどっちのおっ○い以外見どころないですよねww

前回のコメの亜衣菜さん博識すぎますw

今日も鎌取のAGスクエアへ。

イベントは明日廃人する予定したが、時間ができたのでいきました。

006_convert_20091226214626.jpg

7試合で+217ですよ。そして8試合目は・・・

007_convert_20091226215004.jpg

オーラストップでしたが、捲くられて+224ってこれじゃ入賞いけないやん。

そして9試合目は3着でしたが、もう1回のアタックチャンスで・・・

009_convert_20091226215809.jpg

最後試合はオーラストップでリーチ。

あまりの緊張にトイレに逃げましたけど、なんとか上がってました。

明日廃人予定でしたが、なんと10試合で入賞(多分)スコアでました。

これでやっと団体に貢献できたし、明日いかなくていいのでラッキーでした^^

あれウザ日記サーセンw

コメレス

ぐちさん

その携帯はどんまいです
パソコンでみてください(^-^;

SAKURA☆さん

動画撮るのめんどくさいですけど、楽しいです
生中継やってみたいですね


亜衣菜さん

本当にいろいろ教えてくださり、ありがとうございます
グーグル先生でいろいろ調べました
今度試してみたいと思います

ゆいさん

リーチ動画ですいませんw
確かにニコ動画にあげるのは、ちょっとためらいがありますね(´・ω・`)

リカオンさん

編集とかできるようになりたいっす、そしたらニコ動画あげようと思ってます
ブリザードさん面白いですね、発言とかボタンをビシバシしたりとかww


恵さん

確かに悪くはないのですけど、もうちょっとよくしたいなあと思ってます
店は静かではないのですが、意外にも静かにとれてます

ハム太さん

EDでペレがででくるとはwwサッカー通すぎますぜww
まったり廃人できませんでしたが、団体に貢献できましたお(^人^)

ユッタンさん

神クラスの動画多いですから、仕方ないですよ

ヒゲさん

チートイ動画はあげないですよw
あげたら見て下さいね

サディさん

確かに結構空いてるので撮影はしやすいですね
今度並びましょう

EDですいません

[高画質で再生]

a

[広告] VPS

昨日はAGスクエア鎌取へいきました。

咲カップの予選は頑張って74試合もこなしちゃいました。

まあそんだけやれば入賞なんて楽勝でしょって・・・

+165でしたorz

リカさん、ハム太さん、いつも役立たずで本当にすいません。

アタックチャンスは数回あったんですけどね、ここでトップで自己ベスト更新ってところでだいたい2位なんですよね。

決勝では頑張って入賞したいです。

話が変わるのですが、最近ビデオカメラを手に入れました。

ということでいろいろ試し撮りしてみました。

こんな感じです。

[高画質で再生]

テスト

[広告] VPS

適当な動画ですいません。そのうち2525動画であげようかなと思ってます。

その前に三脚を手に入れなければ・・・。

あと画質の良くしたり、動画編集とかしたいですけどよくわかりません。

詳しい方はぜひ教えてください。

コメレス

SAKURAさん

旅打ちは本当に楽しいですよね。前に宇都宮まで行ってMJやりましたw
並びもできたら最高です。

ぐちさん

悪くなったらその時はその時ですw
S1ボーダーは酷いので、しばらくはまったりいこうと思ってます。

ゆいさん

強者に復帰したら、やる気がかなり出てきました。
やっぱり流れが変わるものなのですね。

ハム太さん

す、すいません。やる気はあるのですが、アームがそれについてきてませんww
私生活にもろ影響します。

リカオンさん

本当にそうですよね、中毒性高いゲームです。
予選は申し訳ごさいません。決勝でなんとか頑張らせていただきます。

恵さん

やっぱそうですよね。十段はかなり手が入るような^^
球戦は慣れなければ勝てないですね。

南郷さん

頑張って自力強者→昇格球でいきたかったのですが、だめでした。
無理ゲーですよね、あれは廃人しないときついですね。

ひげさん

ありがとうございますノノ
ひげさんなら余裕で強者いけますよ。

たまさん

いえいえとんでもないです。
本当にいつもコメありがとうございます。

赤星お疲れ

先週の東プロで球3つしかない上に、余裕の降格スコアを出して見事2ヶ月ぶりの十段生活となりました。

もうやらんと心の中で思いつつも、ゲーセンに足を運んでしまう罠

まあ適当に東プロをやっていると、24試合で昇格スコアをだせました

一つ思ったのですが・・・

十段になった途端手が入りまくる(笑)

今回の十段に降格してから自分の打ち筋を見直すきっかけとなりました。

セガの思惑通り(ループしまくること)にいかないよう頑張ります。

今後の予定はイベントと3麻を中心としてやっていきます。

東プロは時間がないのでパスですね。というかS1は極悪すぎてやっとれん。

そろそろ巻き返していきます
コメレス

恵さん

3連続トップラスはきついですね
それでもすぐに取り返せるアームはさすがです

ぐちさん

球戦かなり苦手です
ゆいさんを見習ってめげないよう頑張ります

ハム太さん

アイテム羨ましいです
これからは強気にいきます

劇団☆ひげさん

段位になりました(笑)
でも明日からまた者復帰です(笑)

ゆいさん

そうですよね、それくらいで気にする必要ないですね
どんどん球とっていきたいです

リカオンさん

ただアームがないだけです
これを機に調子をあげていきたいです

たまさん

球なんて飾りですよね
勝てるときに勝てばいいですよね

南郷さん

雀荘にいくのも必要ですね
アイテムは本当にいいの来ないですね

カワウソさん

確かにすぐに亡くなります(笑)イベント頑張りましょう

SAKURA☆さん

旅打ちいいですね
いろんな所で打ってみたいです

勘弁してください

先日入選結果を受け取りにいったのはよかったのですけど、まず宝箱。

金箱2つだったんですが、どっちもゴミ背景orz

これはまだいいのですが、その後に東プロにいったのはまずかったですね。

四試合で

-6
-2
-2
-3

って球戦全く勝てない(笑)

この前球貰ったら雀荘で逃げろって自分でいってたのにね。

そして今日も相変わらずダメで、現在の球は8個です。

回収期とか言う以前に僕の麻雀はもう限界な気がしてます。

ぐだぐだ日記ですいません。

コメレス

リカオンさん

それはきついですね
本当に調子が悪いと勝てないですね


亜衣菜さん

びっくりしましたよ
でも見つかってよかったです次回も楽しみにしてます

ゆいさん

野田にいってゆいさんとうちたいですね
サディさんもいますので、リアルやりましょう

サディさん

面白い人です
それなら火、水曜日鎌取いきたいですね
リアルもやりたいです

SAKURA☆さん

イベントスコアはなんとかでたのですが、水槽で削られてあんまり意味がないです

ハム太さん

お茶目すぎですよ
僕も早く野田にいきたいですよあっアイテムどうでした(笑)

南郷さん

ありがとうございます
並びは楽しいです
春にいきますよ

ぐちさん

ゆいさんと廃人したいですねでもたくさん球がなくなりそうな

たまさん

千葉も結構人がいるので、たくさん並びできそうです
ぐちさんはいつも調子が良さそうで、羨ましいですね

劇団☆ひげさん

本当に決勝は養分になりました
十段が一番強いです
