

ゼラチナスマター

ひそーりと更新。



お久しぶりです



藤田まことさんが死んでしまい、大ショックな僕です



やっぱり必殺仕事人好きでして、といっても中条清とか光一平が出てたときの古いときの仕事人しか観たことないですが



光一平にまとわりついてたオカマはまだ生きてるのかな。



ところで最近はスーファミのとあるゲームにハマっております。



タイトルはこのゲームのモンスターの名前なのですが、読み方をゼラチナ、スマターで区切ってはいけません(笑)



ゼラチナス・・・ゼラチナ状の

マター・・・物質



ですので、ゼラチナ素股ではないです(笑)



あとこのゲームには有名なセリフがありまして



・アリだー
・流し切りが完全に入ったのに・パリィ
・ねんがんのアイスソードを手に入れた(1ですけど)



わかりますか?



ロマンシング・サガ2です。



このゲームはまじて面白いです。



ただ初見だとヒントが少なすぎて、しっかり攻略しないと詰みます。



でもやりこみ要素が楽しいので、僕の中で一番の神ゲーです。



皆さんにおすすめしておきます



あと明日は久々にMJが出来そうです。



しかもエキスパがお待ちしているという(笑)



クリアしてlegend手に入れていきます。



ではでは(^人^)



最後にコメレスです。

サディさん

遅くなりましたが、今年も宜しく御願いします
並びしたいですね

ハム太さん

WCCF再開したいですね
マラドーナを当てたら下さい(笑)ハム太さんといつかサッカートークしたいです

リカさん

わざわざそのネームにして頂きありがとうございます
僕もしばらくネームをお借りさせてもらいます

SAKURAさん

今年も宜しく御願いします
いろんな方と並びしたいです

劇団☆ひげさん

僕はこれからクソゲーに費やします(笑)
球持ちおめです

キノキノコさん

ビデオカメラは撮影しながら、カメラも撮れるので最高です今年も宜しく御願いします

ぐちさん

しばらくは謎だらけにしときますね
千葉の集まり楽しみにしてますのでお風呂

南郷さん

指使いエロいすか中指ばっかり使ってるせいですかね
今年も宜しく御願いします

優希さん

動画いいですよね
自分の打ち筋などを見直せるので、上手くなっていきたいです
