

うほっ

イベント初日から全ツしてしまったのがいけないのでしょうか。


なかなかトップが遠いなあと思ってると、いつのまにかすごいことになってましたw







(*´ω`*)


こんなの初めてだぉ。全然勝てないし(´ω`)ポ


そんな感じで自己ベストも悲惨でした。






イベント勝てないと思い、トレモの二回上がりをやってました。


すると4連勝。。。イベントで4連勝出しておけば。。。


まあそんな感じでイベントに戻り、しばらくすると亜衣菜さん登場。


なんか割れ目とか炸裂しててトップでしたが、最後は亜衣菜さんに捲くられました。


マッチどうもでした。結局自己ベスト+33くらいかな。


まあ暫くの間はイベントをやりまくって、確変を待つあるのみ(。・ω・。)


最後にこの前の内戦動画を上げまくります。


ほとんど撮りましたが、なるべく4人揃ってるのを選びました。


適当に見てやって下さい、あと一番最後は勝ち動画です。


でわまた。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


内戦とか

最近はたまにしかMJやってないですが、東風リーグA2とA1を8試合で昇格できました。


うん、まあプロリのチケットゲットしたわけですが、やりませんw


球のほうは31個となんか久しぶりに王者昇格できそうです。


前回王者に昇格したのは半月まえですから、早く昇格してそのまま覇者にいきたいですね。


次に内戦のほうです。


石岡雀虎會様の内戦に参加しました。


今回マッチした皆様。


松ペン様
至高様
YμIさん
北関東のくらら様
んだっぺR様
南郷様
ぐちさん
ポメチビ様
ビタミン様
リカオン大先生いや御大
セフィちゃん様
茨城の牛角様
キノキノコ様
☆刃飢ゅ夢☆様


どうもマッチありがとうございました。


内戦やってて思ったのですが、やっぱり並びっていいですよね


本当に誰かと並びしたくてたまりません


あとまたまたビデオカメラを使ったのですが、今回は三脚も用意しましたのでほぼ全試合撮りました笑


ですがエンコ?とかが面倒なんですよね~


[広告] VPS



今回は秋葉原の交流会のときに撮影させていただいたYμIさんの動画です。


多分パソコンからしかみれないと思われます。


ではまた後日動画のアップしていきますね

秋葉原交流会

今更ながらのお話ではありますが、所々ピックアップしつつ書いていこうと思います。


3月の半ばにぐちさんが秋葉原で交流会をするとの連絡がありました。


交流会の日程は8歳年上の兄の結婚式とぶつかりましたが、1日だけいけることになり、本当にワクワクしてました。


当日の日は12時に集合でしたので、11時45分には秋葉原のヨドバシのベンチらしき所に座ってましたが、12時過ぎても来ない(笑)


実際は集合していたんですが、本当に分からなくてどないしようと思っていたところ、亜衣菜さんを発見


亜衣菜さんとは一回並びうちしたお陰で迷子にならずにすみました(笑)


皆さんで軽く自己紹介をして、レジャラン秋葉で並び打ち


ここでは南郷さんが隣に座っていて、二人でリャンシバでトレーニング


まさかの三倍満を上がったり、四暗刻をツモられたりと相変わらずのMJを満喫しました。


そしてその後雀荘へ♪


人生二回目ですが、やっぱり楽しいですね雀荘は


クララさんや奥村さん、タキオンさんや牛角さんとマッチ


しかし一度しか(しかも2000点だけw)上がれませんでした(笑)


他の場を見ると、ぐちさんが八連荘とかよくわからないことが起きていていろいろ凄かったです。


次は飲み会で僕は帰る予定でしたが、あまりにも楽しかったので参加しました


改めてまた自己紹介。僕は一番最後でしたが大したことを言えずにサーセンww


飲み会は凄く楽しすぎてやばかったです。


飲み会が終わったのが23時ぐらい?でしたっけ。


終電の一つ前に乗って帰りましたが、結局寝たのが二時でしたので次の日はおきるのが本当にきつかったです。


ここからは皆様への印象というか交流会でのひとことというか


ぐちさん

僕のもうひとりの兄に雰囲気がそっくりでしたので、あまり初対面の感じがしなかったです
飲み会で一気飲みしたり、最近はいつの間にか球を増やしまくったりと、さすがリーダーだなと思いました


ゆいさん

今回は幹事をやってくださり、いろいろ仕切ってくださってありがとうございましたすごく若い印象を受けましたが、お酒をガンガン飲んでました
動画は後日アップしますね(笑)

亜衣菜さん

前に紹介しましたので(^^:

南郷さん

かなり優しくして頂きましたとても気さくな方でして、いろいろお話などできてとても楽しくさせてもらいましたかなりお世話になりました

くららさん

すごく格好いい人でしたしかも飲み会の時に体をさわらせてもらいましたが、とてもいい体をしてました、羨ましいですはあはあ


奥村さん

雀荘では守備が固いし、絞ったりともし球戦をしたら多分一回も勝てないですね
巨乳サワーはとても美味しかったですww、次回も飲みましょう


やんまぁさん

始めは怖そうな方だなあと思いましたが、全然違いました
メイド喫茶の女の子に手を振ったり、萌え萌えジャンケンなどとても面白い方でしたあと美容師と漁師を聞き間違えてすいません


キノコさん

飲み会でモッコシを飲みまくって吹きましたすごくからみやすくておもろーな方です。
BGMトークはとても楽しかったですね、またいろいろお話しましょう


ポメチビさん

今回は少ししかお話が出来ませんでしたが、凄く優しい方でしたポメさんの交流の幅は半端なくてびっくりしました


至高さん

少ししかお話ができませんでしたが、初めてみたとき年下に見えました
というのは冗談ですが、次回交流したときはもっとお話しましょう


牛角さん

雀荘で同卓しましたが、2人してやられてましたww
全くお話ができませんでしたが、あの服装がすごく格好よかったです


タキオンさん

すごくクールな方でした飲み会での奥村さんの巨乳に対して、アワビ発言はかなりツボでしたww
あと多分交流会の中で、大網のことを知ってる方だと思います
いつか並びしたいですね


あと今のMJの話なんですが、前回の日記で暫くやらない宣言しましたが普通のやってますw


やっぱり面白いです、多分内戦とイベントだけやるって感じです。


ってことで明日内戦参加します多分。では
