

ヒゲさんゴールドください

知wらwんwがwなw



あ。



どうもまきゃさんです。



先日ヒゲさんが、インペリアルで併せをしようということを日記に書かれていたので、参加することにしました。



なかなかマッチできなかったけど、かなり面白かったです。



そして今回は動画撮影することにしました。



前にも動画をFC2のサイトでアップしましたが、今回はなんとニコニコにアップしました。



前回は携帯では見られなかったけど、今回からは携帯でもOKですよ。



ただ画質のほうが・・・ってことなので、やはりパソコン推奨です(しかしパソコンでもry)



まあ画質はいろいろ頑張ってみましたが、なんか上手くいかない・・・。



次回からなんとか高画質でアップしたいです、えっと今回は3つほどアップします。



あと麻雀天下様の内戦に参加させて頂きました。


supraさん
ポメチビさん
キノキノコさん
DARISUさん


少ししか参戦できませんでしたが、どうもマッチありがとうございました。








http://www.nicovideo.jp/watch/sm11415278


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11417844


追記


ニコニコ動画は携帯で見れると思ったのですが、プレミアム会員にならないとみれないかも・・・。


つまりはパソコンでみてくださいww

昇格しますた


こんにちはブリーざryいやまきゃですw



チームが解散ということになり、自由契約となってしまったので、南郷さん(イケメン)率いる石岡雀虎曾(イケメン揃い)と契約することになりました。


これで僕もイケメンの仲間入りですね。



あw



そうそう南郷さんとは三月のオフ会で、大変お世話になりました。



一緒に並んでリャンシバやったり、飲み会でも絡みまくってましたw



なので三月のオフ会といえばかなり楽しかったのですが、飲み会でのぐちさんにいわれたことが未だに記憶に残ってます。



まきゃ君ってKYだよねw



あのときぐちさんはお酒を結構摂取していたので、冗談だと思いたいのですが、これは結構きましたねww



そんなことで実際にKYな僕ですが←、石岡雀虎曾のみなさん宜しく御願いします。



ここからはMJのお話。



最近は秋刀魚ばかりやってるのですが、昨日は初めて覇者に昇格しました



そして今日は球戦2連敗からの確変がきて、球が54個まできました



6連勝しましたが、球戦が一回しかなくて残念でした


そんな感じです、早く闘莉王に昇格したいです
