

前夜祭ww

みなさん好きな花火は何ですか?



僕は鉄板で線香花火です、あまりにも好きすぎて昨日一人でやりました。



いや~意外にも面白いので、皆さんにもお勧めします一人花火。



なんだこの日記。



コメレス



ひめさん

次回はひめさんとマッチお願いしますね
BGM日記あんまり期待できないです(笑)


ももんじゃさん

勿論ですよ
でもそんなにはもってないですけど


ぽふさん

球戦勝てないときは全く勝てないですよね
水槽戦も勝てないですw


ぐちさん

とりあえずDVD貸してください


南郷さん

南郷さんならすぐに闘王に戻れますよ
東プロは悶絶のためにあるようなものですから(・∀・)


颯&琴さん

リアルやりたいのですが、面子がいないです(笑)
お盆にたくさんやりたいです


ポメチビさん

マッチどうもでした
今のポメさんならすぐに王になれますよ


至高さん

vs brainは上げませんよ
for victoryは持ってないですw



さて今日の本題はMJのBGMについて書きます。



というか前にも書いた記憶が・・・去年の11月くらいに。



まあいいや、僕はMJのアイテムの中でBGMを結構重視してます。



今のところBGMの数は全部で56曲あります。



重視してますとか言ってる割には34曲しか持ってないですが。



MJのBGMはやっぱり良いですよね、前にBGMなし(隣の方とBGM被ってなんとなく消したw)でやりましたらすごくやる気が出なかったです。



BGM好きすぎてエボ以前のBGMは聴けば、タイトルがすぐにわかるくらい聴いてますw



BGMを簡単に分類するとノリノリ系かゆっくり系しかないような気がしますが、次回から色々なBGMを紹介できたらなあと思います。



まあ茨城レポがあるので、ちょいと先になりそうですがw



金曜日はももんじゃさんと並び、そして土日は茨城に乗り込む予定です。



来る~~~でわまた

闘王安定&コメレス追加しました

南郷君と山口君が日記書けとうるさいので書きますw



先日は内戦に参加していただき、そしてマッチされた方一括となりますがありがとうございました



内戦初戦で二局連続リンシャンは吹きましたw



あとスルストさんとポメさんとんだっぺさんとのマッチはチャットがやばかったですw



チャットの内容はふとし先輩ばかりでしたがww



ここからはMJの話。



先日秋刀魚でポコポコ。



一回もトップとれなかったり、球戦で2個取りから粘られて1個取られたりと、未だ球戦勝ってないですw



まあ今回のことを次回にいかせばいいや(笑)



そういやそのうちBGM日記を書こうかなあと思ってます。


南郷さん

三日坊主でしたf(^_^)
なるべく更新するようにします


ポメチビさん

ぽめさんは毎日日記更新はすごいです
原点は久しくやってないです

颯&琴さん

拉致ですかΣ( ̄□ ̄)(笑)
楽しみですね


んだっぺさん

今週んだっぺ師匠と並び楽しみです


ももんじゃさん

また並び宜しくです、茂原に来れる時はいつでも連絡下さいね
一応90のカブがあるので、いけるときにいきますよ(笑)


ひめさん

新しく入ったももんじゃさんと並びしました
並びは楽しすぎます


ぐちさん

さすがぐちさんはよく知ってらっしゃるww
千葉に来るのまだですか?w


ひげさん

内戦残念です、また併せ企画待ってますよ
福岡めっちゃいきたいです


ティアさん

内戦マッチできず残念でした次回はマッチしたいですね


ぽふさん

うちのチームは王が多いので、併せできそうですね

久々の

こんにちは、今日も更新です。


今日もというよりは今日は絶対更新という感じです



今日はなんと



先日チームに正式に加入されましたももんじゃさんと並び打ちをしました



並び打ちは実はかなり久しぶりでして、秋葉原交流会以来の並びですww



なのでテンションは上がりまくり、予定時間より少々早く到着する僕



暫くセンモニでリプレイを見ていると人影が・・・。



二人で来ていましたので、違う方かなあと思いましたが、センモニのネームを確認すると・・・


なんとももんじゃさん&ももんじゃさんの奥様でした



すぐに挨拶をして、並び打ちを開始



印象は、とてもお話しやすくて面白い方でした



いろいろお話させていただきましたが、一番面白かったのが原点やりたくないとおっしゃっていたももんじゃさん



東Aを選択すると・・・



まさかの原点www



ちょwwwwwって感じでした



そんな感じでとても楽しく並びができて、やっぱり並びと交流は最高だなあと思いました



ももんじゃさん、お忙しい所並びをして頂きありがとうございました



あとコーヒー御馳走様でした



次回は市原まで行きますので、またの並び宜しく御願いします



次回の更新は内戦ですwでわ

Galaxy in the groove

こんにちは、めずらしく2日連続の更新でございます。



今日は無事に?闘王に昇格しました。



ぐちさんが併せやりましょうということでしたが、結局断りましたwww



というか球6個しかないと考えると精神的にきついです。



ループも怖いですし・・・ええ、チキンですよww



もうちょい球が増やせたときは、ぐちさん、南郷さんも一緒に併せをお願いしますねwww



今日のMJはちょろ打ち。



Sクラスの紫帯&黄色文字がめちゃめちゃ格好よかったです。僕の闘王もw



で三麻を選択し、2-1-1でした。



そして初戦に至高さんのサブカ?にマッチしました。



やっぱり公式での知り合いマッチはかなり楽しいですね。



じゃあ今日はこの辺りで、金曜日に内戦がありますので皆さん是非参加してくださいね。



南郷さん

先月はたまたまです♪
フットサルがちで宜しくお願いしますwww
球はぐちやまさんから貰ってくださいw


颯&琴さん

ありがとうございます^^
お盆はすごく楽しみです♪


ポメさん

メールどうもでした(^^;
早く追いついてくださいwwそしたら球くださいw


ぐちさん

ぐちさんのおかげで闘王になれました、あざっすw
携帯困りましたねww


ももんじゃさん

アドレスどうもです、メール送りますね♪
並び楽しみにしてます。


ひめさん

どうもありがとうございます^^
今月もこの調子で乗り切りたいです。

今夜は low low low

お久しぶりです、最近コメ回りさぼってすいません。



MJの方ですが、まず石岡雀虎曾がSクラスになりました。



僕はSクラスは初めてなので、すごく嬉しいです。



あと個人的なことですが、プレイして水槽を貰えば闘王に昇格が確定しました。



7月はとても調子が良かったです。



球は40個ぐらい増え、勝利Pが80で、月間スコアが1500くらいです。



ほぼ秋刀魚しかやってないですが、球戦の勝率はいまいちでした。



なので水槽がメインで増やした感じです。



思い出すと者期間が長かったですね、ループは2回ほどですが、賢者タイムがかなり長かったことと、66個から増えなかったこと。



まあでも闘王に昇格したので、よかったです。



さてとうとう八月になりましたね。



今月は茨城のオフ会がかなり楽しみです。



やりたいことはフットサルですwちょww



あともしかしたらひげさんが来るとのことなので、是非とも御願いしますねw



じゃあこの辺りで失礼しやす
