スポンサーサイト


茨城遠征①

金曜日から日曜日にかけて、2泊3日の茨城遠征に行ってきました。



まず金曜日。



地元の駅に10時30分に出て、石岡駅に到着したのは13時30分頃。



駅に到着すると南郷さんがお出迎え。



同時にくららさんも到着したみたいで、一緒にみんな大好き?民宿南郷家へ向かいました。



今回の目的はなんといってもテリーのワンダーランドです。



MJの交流で知り合ったのに、MJやる気ゼロハリww



でかいカオスボーイとアドバンスを通信ケーブルで繋いで、早速バトル。



なのですが、なかなか通信対戦できない・・・で暫くすると



南郷さんのテリワンのデータが消滅ww



結局くららさんと僕のデータを見せ合いっこして終了www



その後龍馬さんが来まして、一緒にカラオケへ。



初めはかなり緊張してましたが、今年のラウドパークに来るコーンを歌って覚醒しときましたww



あと南郷さんと一緒にラップやw、野球の球団歌とか歌ってましたww



やっぱり南郷さんのロードが最高でした。



お腹が空いたのでガストへ行き、そして龍馬さんの家へ。



ウイイレやりましたが、龍馬さんにぽこにゃんにされましたww



結局12時頃まで龍馬の家でゲームをしまして、そして南郷さんの家に戻ることに。



慣れた手つきで布団を敷いているくららさんに吹いたww



結局朝の5時までお話をして就寝。



今日はここまで。ではまた明日。



キミドトは木曜日に見ます、んだっぺさんの半プロ動画も木曜日にアップ予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

交流お疲れ様でした 

少しですが、今度は会話が出来てよかったです。

カラオケ、アタシとも行って下さい(人´∀`)

民宿南郷のポイントカードそろそろ貯まるな( ̄ー+ ̄)

テリワンは…www

3日間ありがとうね~

行きたかったですがバイトが

次回に期待なり

ω・)ジーーーーーーー。





ロードに触れてくれるとは、嬉しい事書いてくれるねぇ  

二人で歌ったフロウライダーは最高だったwww


しょうならいつでも民宿に泊めてあげるよん 

No title

俺誘えよwww

仕事さえなけりゃorz

次はいつかなぁ

早めに言ってくれれば
有休取れたのに(笑)

テリワン消滅に吹いたww

はやく関西に来て下さい

こんにちゎ
(´∀`*)ノ
茨城楽しそう
めちゃ羨ましいです

千歳空港にはリムジンかベンツで迎えにいきます(笑)
