スポンサーサイト


茨城遠征②

ここ最近のMJ。



イベントの予選で入賞スコアを出したので、決勝死亡フラグがきそうで怖いですw



決勝でなんとかスコアだして、王に戻りたいです。



あと皆様、んだっぺさんのニコニコ動画は見ましたか?



いろいろ凄いので(特にコメントw)、暇な時に視聴してくださいね。



んだっぺさんの動画




さて遅くなってしまいましたが、茨城遠征の続きを。



二日目。



10時頃に南郷さんの家の犬に起こされましたw



シャワーとかまあ色々ぐだくだ?してまして、暫くすると龍馬さんがお迎えに来てくださいました。



そして朝食を食べに回転寿司へ。



まあ朝食というより昼食の時間だろとかはどうでもいいのですが、サーモンがやばかったですw



ご飯を食べた後はMJじゃなくて、阿見町のアウトレットと牛久大仏へ。



暫く走ってるとイノシシwwwじゃなくて大仏の頭が見えました。



アウトレットに到着すると、大仏がよく見えます。



アウトレットでは服とか靴をみたり、ショッピングを楽しみました。



いくつか欲しい服がありましたが、金欠いたいっす。



アウトレットを満喫したあとは大仏へ。



到着して近くで観ると大きさが半端じゃなかったです。



大仏の中に入れる前に鯉がいる池に行きちょっとしたハプニングがあったりw



なんやかんやあって大仏の中へ入りましたが、意外と近代的でした。



エレベーターで大仏の胸の当たりまでいき、そこからの展望は凄かったです。



その後は敷地内にある動物と触れ合えるところにいき、ウサギさんを触ったりしました。



そして帰りにかき氷の早食いというか、早飲みとかしたりして南郷さんの家へ。



暫くゲームをやってると、BULLさんが南郷さんの家に来てくれました。



そこで格ゲーのKOFをやったのですが、とりあえずごり押ししときましたw



ゲームを終わった後はんだっぺさんの家へ。



そしてリアル組と64組へ別れまして、僕はBULLさん、ゆっちさん、だりすさんと64組w



とりあえずスマブラをガチやったのですが、結構ぼこされましたw



スマブラを楽しんだ後はリアルをやりまして、暫くすると奥村さん、不知火さん、咲耶さんが合流。



リアルを楽しんだ後は、今回の最大の目的であるラーメンを食べにがんこやへ。



3時頃にいったのですが、深夜なのになかなかの混み具合でした。



岩海苔ラーメンを食べましたが旨かったです。



ただ寝不足やらタバコやらで体調が良くなかったので(笑)、次回は良い体調でみぞれラーメンいきますw



そしてんだっぺさんの家に戻って就寝。



3日目。



朝の8時頃に麻雀牌の音で目を覚ますwww



なんだかんだ眠いながらもリアルをやりました。超インフレルールで凄かったです。



リアルをし終わった後は、みんなでMJトークでいろいろ盛り上がりました。



そして3日目にして初MJ(笑)、不知火さんの車に乗せて頂き水戸のナムコランドへ。



12時前に到着。ナムコでは不知火さんと隣で打ちまして、不知火さんは半プロ、僕は半Bw



球戦も起きないし、水槽もいまいちな感じでしたw



そして今回の目的2番目である、んだっぺさんの半プロの撮影を行いました。



18時頃にんださん、ゆっちさん、奥村さん、ダリスさん、咲耶さんとお別れ。



くららさん、BULLさん、南郷さんと石岡へ戻り、くららさん石岡駅まで送って頂きました。



帰りの電車はほとんど寝てました、家に到着したのは22時頃でした。



茨城2泊3日の遠征は本当に楽しくて、あっという間でした。



あと皆さんにお世話になりっぱなしで、特に龍馬さん、くららさん、南郷さん3日間本当にありがとうございました。



次回からは本名で呼ばせて頂きますw



まとめになりますが、交流ってここまで凄いことなんだと、実感しまくりでした。



茨城遠征日記終わり。



最後に。



来月は北海道行きますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3日間ありがとね 

次回は受験後においで 

北海道楽しんできてねん
(・ω・)ノ

大仏フィーチャーしすぎww

茨城にいても行った時ないのに…

北海道で会いましょう(爆)

今度は北海道ですか

寒いよ(笑)

気をつけていらっしゃいね♪

大仏サンの展望台に行くエレベーターの中で、おばちゃんが説明してくれるでしょ。

ゅっちが「はい」と何度も声に出して相槌(笑)

笑いを堪えるのに必死だったのを覚えてます。

北海道行く前に福島あるからw

キノコクオリティ目の当たりにしたら
北海道どころじゃないよ
(*´∇`*)

会えなくて残念でした
くそ~、バイトのせいで

んだっぺさんの見ましたが、コメントがWWW

充実した交流でしたな~

俺の愛くるしい鯉のくだりはww

決勝で王になって幻バトで球ちょうだいね

遅い遅いコメサーセン 



あの3日間は
本当に面白かったよ


次会える日を楽しみにしてます 

次はウイイレ2011で 

良かったら遊びに来てください
(*゜▽゜)ノ
