スポンサーサイト


さっぽろ

二部構成でお送りします。



①先日北海道の札幌に旅行へ



寿司やら焼肉、ラーメンとかウマーな旅行でした



二泊三日で行ったのですが、2日目の午後が暇だったのでMJを(笑)



ホテルが札幌駅に近い場所でして、調べて一番近いナムコに行ってみました



しかし設定が酷い(200円スタートw)ので、ゴールドラッシュへ



設定はデフォで、球3個取れたり、台のBGMの音量が大きめでいいなと思いましたが、小バエが沢山いてかなり最悪でしたww



次にマキシマムへ



丁度2年前の修学旅行で誰かがマキシマムでMJをやったので、ここに来るのは2回目だったりするとか



暫く打っていると、極真倶楽部様の幻龍さんとマッチ



チャット合戦などでテンションが高くなりました、そして対局終了後にふとあれ?確か幻龍さんは北海道のお方では?



と思いまして、急いでMJ.NETの提携チームから幻龍さんの居場所を確認



すると札幌市内で打っていることが分かり、色々と調べていると札幌から地下鉄の南北線で10分で行けることが判明



キターというよりザキヤマのクールーなのですが、つまり行くしかないと思いまして、電車で麻生駅へ行き、すぐにキャッツアイを発見しました



そしてMJのセンモニで幻龍さんを確認をして、話をおかけました



僕:えっといし、石岡の石岡雀虎曾の、まきゃ、いやまきゃ~いです、えー先程マッチしまして、えー



少し緊張しまして、ハキハキと言えませんでしたが、幻龍さんと一緒に並び打ち



幻龍さんの印象は優しくて、とてもかっこいいお方でした



幻龍さんはお仕事があるみたいなので、少ししか並び打ちができませんでしたが、急に訪れてしまったのにも関わらず、どうもありがとうございました



幻龍さんがお帰りになった後、すぐに今あったことを誰かに伝えたく、南郷さんに電話しました



何と言えばよいか、まさかの出来事でしたが、交流は本当に凄いなあと感慨無量でした



②最近の



まきゃ 闘王 7個



8月に者に落ちてから適当にやってましたが、なんとかまた王に戻れました。



一時球が2個になり、降格しそうでしたが、なんとか踏ん張ってます。



ディフェコンですが段位別でメインは28で、サブのバリオスは30と、どちらも多分入選は出たと思います。



入賞ボーダーは34か35辺りと予想してます、とりあえずメインは入賞に持ち込みたいです。



皆さん頑張りましょうね



ノノ⌒\
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アリガト[i:63892]

まきゃチン

あの時は マジで びっくりサプライズ だったよ~(笑)
は 便利だね~(爆)違うか

もう少し 並び やりたかったのは 本心で

せっかく 来てもらったのに~ 残念で (笑)

なんか 龍馬くんが ふてったとか…(笑) ヨロシク~ 言っといて!?

また いつか 逢いましょ
皆に ヨロシクね

(^_-)

運命だね 

日頃の行いが俺の次にいいから、マッチ出来たんだと思うよw

なんで誘ってくれなかったんスかww

ほっかいどーいーなー


ディフェンスはほどほどに頑張りましょー

短い時間ですが、攻略素晴らしいですネ(´∀`)

北海道イイなぁ-

逢いたい方々いるので行きたいです 

ユッタンに会うのを忘れてるよ

会えなくて残念でした
(。・ω・。) 泣

並び打ち&交流は最高ですよねo(^-^)o

素晴らしいです

裏山鹿…

No title

いいですねー
また北海道行きたくなりましたww

No title

おk

会えずに残念

北海道は満喫できましたか?

新しい家が完成しましたので、遊びに来てください(^0^)/

